 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

no title 

てすと

2014/01/07 Tue. 20:37 [edit]

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

テンプレート変更とamazonアソシエイト 


テンプレートを久々に変更してみました。
以前はほぼ黒一色にして、写真が栄える様にしていましたが、記事ことに囲みがあって読みやすい様にと思ってこちらのテンプレートにしてみました。


これで見てくださる方が増えれば文句無しですが、ブログ自体が自己満足で出来ているため読みやすいなんて書きましたが、実際はブログ主の個人的趣味です。



それと今回からamazonアソシエイトを活用していきたいと思います。

よく色々なところで目にすることが多いので説明は不要かと思いますが、自分が購入したものに対してのレビュー記事掲載を考えていたことと、それを手っ取り早くリンクさせたいとなと。

それに私が紹介したことにより購入していただければ、紹介料なるものが頂けるということで、特にこれで商売しようなんて気はサラサラないのですが、仮に幾らか小銭が入ればブログの掲載に少しは意欲的になれるかなと。



ってことで早速
今回ご紹介するものは


BOSE
Companion3 II マルチメディアスピーカー



これはウーハーと卓上スピーカーが別になっている商品です。
PC用のスピーカーにお勧めします。


ボリュームの調整は円型の枠を回すことで調整可能で、こちらにはマイク・イヤホンジャック付です
ウーハーはとっても重低音が効きます。また、重低音のボリュームだけを調整することも可能です。

卓上に置くスピーカーも流石BOSEってだけあってとってもクリアーな音です。


ここまではよい点を挙げましたが、悪い点を挙げるとすると

○電源スイッチがウーハーの裏側にあること
○防音が悪い住宅だと、ウーハーが強すぎてスピーカーの本領を発揮できないこと

ちなみに電源スイッチの対処としてまして私は、卓上にスイッチ付のテーブルタップを置いて入り切りしています。


以上、下手なレビューではありますが興味がある方は是非ともクリックしてみてください。


2011/08/06 Sat. 22:12 [edit]

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 1

top △

渡良瀬カントリークラブ 


先週ですが、渡良瀬カントリークラブに行ってきました。
ここは、隔月で社内コンペで利用してます

河川敷のコースなので、距離があります。
フェアウェイも広いです。
なので、上級者と初心者では差が出やすいコースなので、私の様なスライサーは結構しんどいです。

結果は、前半65後半54トータル119でした。
9月にもあるので、110切りたいですね。。

2011/07/19 Tue. 16:12 [edit]

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

『レトルト』おやま和牛カレー『栃木県』 


栃木県にもブランド牛がいる様です

味はごく普通
値段が高めで中身考えると、ちょっといただけない

2011/07/17 Sun. 14:55 [edit]

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

アイロニーの丘 

アイロニーの丘

9-statesのアイロニーの丘観て来ました。

内容は学園物ですね。
学園物と云っても、熱血スポ根や不良物とかではなく9-staらしい世界観から繰り広げられる笑いありのお芝居です



ここからは少しネタばれ
-- 続きを読む --

2011/04/17 Sun. 00:47 [edit]

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △


